ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

キャンプ

久々にキャンプに来てます!
いい季節ですね。





同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
湯煙
別府へ
帰ります
足立美術館
松江
風が強いです
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 湯煙 (2010-07-18 16:44)
 別府へ (2010-07-17 12:56)
 帰ります (2010-06-27 12:42)
 足立美術館 (2010-05-28 10:00)
 松江 (2010-05-27 17:42)
 風が強いです (2010-05-03 19:33)

Posted by たけちゃん at 15:41│Comments(6)携帯から
この記事へのコメント
本当にいい季節なんですよね。
いい季節ってなにかと忙しい。
来月末までキャンプには行かれそうにないです。
Posted by つぼちゃん at 2010年10月11日 22:47
お久しぶりですね!(笑)
ほんと、涼しくなりました。
何が楽かって、設営&撤収&帰宅してからの荷降ろしです。
あの猛暑からは創造できませんよね。
焚き火の良い季節です!
Posted by ケーちゃん at 2010年10月12日 01:36
●つぼちゃん
ホント、いい季節ですね。
久々のキャンプ気持ちよかったです。
仕事、頑張ってください!
Posted by たけちゃん at 2010年10月12日 23:02
●ケーちゃん
ご無沙汰してます!
なんとか生きてました(笑)

今年は、猛暑の最中も行けませんでした。
久しぶりだと、ホント気持ちよかったです。
Posted by たけちゃん at 2010年10月12日 23:04
ファミキャンですか?
焚き火しました?
この連休はホントに気持ちいい天気でしたね~♪
星空も最高だったし(*^^*)
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年10月13日 14:25
●しゅーくん嫁さん
ご無沙汰してます。

ファミキャンです。
焚き火も、星空もみたましたよ。
久々にリフレッシュできました!
Posted by たけちゃん at 2010年10月15日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(6)