ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

運動会

ユウタは今年で小学校最後の運動会、
下の子は初めての運動会でした!

天気にも恵まれて絶好の運動会日和になりました!

運動会

今回、兄弟揃ってリレーの代表に!

下の子は1番走者!
コケないかドキドキでしたが、無事に完走しました(笑)

1人抜かれちゃいましたが、まあまあでしょ。
運動会

で、ユウタはアンカーです。
運動会

こちらも無事完走です。
6年生になると少したくましく見えてきます。
来年は中学生・・・怖いな(笑)
運動会

いい天気で、久々にリフレッシュできました。
運動会




タグ :運動会

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あけましておめでとうございます
諏訪湖の花火
実家に居ます
誕生日♪♪
とりあえず終わりました
あーぁ・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あけましておめでとうございます (2011-01-04 21:33)
 諏訪湖の花火 (2010-08-16 09:44)
 実家に居ます (2010-08-12 09:15)
 誕生日♪♪ (2010-07-12 22:53)
 とりあえず終わりました (2010-07-04 22:16)
 あーぁ・・・ (2010-06-21 15:24)

この記事へのコメント
そちらも運動会だったんですねぇ!
お互い良い天気で良かったですね。

タープ張りたくなりませんでしたか?(笑)
Posted by Ryoma at 2010年05月30日 15:25
●Ryomaさん
ホントいい天気でしたね。

場内アナウンスでテント、タープ設営は
駄目ですって言ってました(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年05月30日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(2)