ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月19日

K-7

買っちゃいました!
そろそろ次の噂も出始め、今更って感じですが
やっぱ、ニューマシンはいいですね。

今まで写真も撮る気にならなかったんですが
少し気持ちが前向きになってきました(笑)

K-7

PENTAX K-7
さあ、夏ですしバンバン撮りますよ!





タグ :PENATXK-7


Posted by たけちゃん at 22:21│Comments(2)K-7
この記事へのコメント
こんにちはー!
ニューマシンゲットおめでとございます(≧∇≦)ノ

PentaのK-7ですか~♪♪スゴイ!!
バンバン撮ってステキな写真アップしてくださいね~!
Posted by misaki at 2010年07月26日 11:35
●misakiさん
k-7、だいぶ安くなってます(笑)
ホントはN社とかC社がいいんですけど
レンズが高くて買えません(笑)

そのてん、P社はリーズナブルですね。

その前にキャンプに行きたいです(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年07月27日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-7
    コメント(2)