ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月17日

まんちゃんを囲む会・・・集合写真編

あーあ、楽しかったな・・・


まんちゃんを囲む会・・・集合写真編




集合写真は↓に置いてます!
イマイチ、ピンが来てないような気がしますが
ご勘弁ください(笑)

まんちゃんを囲む会・・・集合写真編



まんちゃんを囲む会・・・集合写真編

レポはぼちぼち書きますね。。。


タグ :西山高原

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キララ多伎・・・キャンプレポ①
ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ②
ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ①
無事に帰還しました。
吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ②
吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キララ多伎・・・キャンプレポ① (2010-05-05 14:19)
 ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ② (2009-12-23 19:26)
 ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ① (2009-12-18 22:28)
 無事に帰還しました。 (2009-12-14 16:50)
 吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ② (2009-12-09 22:47)
 吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ① (2009-12-06 19:36)

Posted by たけちゃん at 19:20│Comments(25)キャンプ
この記事へのコメント
頂きました!
レポ楽しみだなぁ....
他力本願です(笑
Posted by さとちゃん at 2008年11月17日 20:25
皆さん良い笑顔してますね~!!
オイラもこの中に入りた~い!!
Posted by フロッグマン at 2008年11月17日 20:55
この天気、素晴らしいですね^^

島根はずっと降ったり止んだりでした(T_T)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年11月17日 21:31
写真いただきま~す♪
たけちゃんのレポ楽しみ~(*^_^*)
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月17日 21:51
写真ありがとうございます。
遠慮なくいただきます!
Posted by popy at 2008年11月17日 22:02
ありがとうございました~。

レポ楽しみにしてます。
私の撮った写真も採用されるかな~(笑)
Posted by さのっち at 2008年11月17日 22:04
見れば見るほどに素敵なところですね!

来年こそは行ってみたいなあ。
Posted by のびー at 2008年11月17日 23:10
写真、ありがとうございます~~。
私、目をつむっちゃってました(笑)
Posted by しろしろ at 2008年11月17日 23:10
いただきま~す!
レポ、年内にできるかな~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年11月17日 23:24
写真ありがたくいただきますよ~!
我が家もレポはいつになるかわかりませ~ん(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年11月17日 23:46
●さとちゃん
レポですね・・・
早く作らなきゃ(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 09:29
●フロッグマンさん
ホント楽しいキャンプでした。
次回は、是非いらして下さい。
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 09:30
●FUKAさん
集合写真の頃に天気が良くなりました。
撤収時はイマイチだったんですよ。
やっぱ晴れがいいですね。
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 09:32
●おおちゃんママさん
写真、取ってって下さい
レポですね(汗)
早くしなきゃ・・・
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 09:36
●popyさん
結構大きい写真もアップできるんですね。
初めて知りました(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 09:38
●さのっちさん
さのっちの撮った写真も載りますよ。
多分ですが(笑)
早く作らなきゃ・・・です。
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 09:39
●のびーさん
第一印象は、思ったよりコンパクトでした。
ロケーションは最高です。
是非、行ってみてください!
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 10:02
●しろさん
いいタイミングで目をつむっちゃってますね(笑)
そーいえば、おおちゃんママとのツーショットも
目をつむってたような・・・(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 10:06
●ケーちゃん
年内には何とかお願いします。
私もレポ作らなきゃ。
写真だけになるかもしれませんが(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 10:11
●しゅーくん
勢いで作らないと遅くなっちゃいますね。
私もしばらく飲み会が続くしな。。。
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 10:12
こんばんは、uaramamaです^^

西山高原、最近ブログのあちらこちらで拝見します.
雲海が見えるとか、眺めが最高とか.
それだけで十分、行ってみたい理由です^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月18日 17:57
●uaramamaさん
今回、ちゃんとした雲海は見れませんでしたが
また、リベンジしたいと思ってます。
ロケーションは最高ですよ!
是非、いらして下さい。
Posted by たけちゃん at 2008年11月19日 08:42
レポアップ待ってます!
集合写真の右上に丸で囲んでオイラも載っけといてください(爆)
Posted by Ryoma at 2008年11月19日 10:07
●Ryomaさん
レポ・・・頑張ります(笑)
Ryomaさんの写真があったかな(汗)
Posted by たけちゃん at 2008年11月19日 19:05
是非、いらして下さい。
Posted by NARUTO DVD at 2012年06月13日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんちゃんを囲む会・・・集合写真編
    コメント(25)