ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

飲み会

しばらく飲み会?接待が続きます(泣)
結構めんどくさいです(笑)




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
キャンプ
湯煙
別府へ
帰ります
足立美術館
松江
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 キャンプ (2010-10-10 15:41)
 湯煙 (2010-07-18 16:44)
 別府へ (2010-07-17 12:56)
 帰ります (2010-06-27 12:42)
 足立美術館 (2010-05-28 10:00)
 松江 (2010-05-27 17:42)

Posted by たけちゃん at 20:51│Comments(12)携帯から
この記事へのコメント
年末年始は飲み会続きですよね(^▽^;)
体調に気をつけて~♪
Posted by みどり at 2008年11月18日 21:11
あらら、大変ですね。
でも、このお姉さんと飲めるのなら・・・・あっ!お店のお姉さんだ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年11月18日 22:47
接待大変ですね~
しげパパ、今、接待したら出航するかも(爆)。
Posted by しげパパ at 2008年11月18日 23:04
●みどりさん
はじめまして。
そんな時期ですよね。
とりあえず、今日は快調です(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月19日 08:45
●つぼちゃん
この店、私のお気に入りの店です。
このお姉さんとは飲めませんね(泣)
Posted by たけちゃん at 2008年11月19日 09:14
●しげパパさん
この時期大変です。
私も出航しないように気をつけます(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年11月19日 09:28
忘年会シーズン到来ですね~。
私の会社は今月25日ですよ^^;
早いって(笑)
飲み会は好きですけど、やっぱりメンバーですよね^^
Posted by しろしろ at 2008年11月19日 16:01
忘年会の時期ですねぇ~
いいなぁ~ あゅみもいっぱい飲みたいです(*`▽´*)ウヒョッ
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2008年11月19日 20:02
●しろさん
そんな時期ですよね。
付き合いが多くなるので
ホント大変です。

この間のキャンプのように楽しければ
いいんですけどね(笑)
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2008年11月19日 21:35
●*あゅみ*さん
これからホント飲む機会が増えます。
結構、お金も掛かるんですよね。(泣)
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2008年11月19日 21:36
ご接待お疲れ様です。
美味しそうな梅酒ですね!たけちゃん1人であれだけ??
飲むのが大好きな私はこれからの時期、職場の飲み会や
仲間内の飲み会が続くので今からウハウハです(笑)
でも接待のような気を使う飲みは御免ですね~(笑)
って、仕事ですもんね~(>_<)
飲みすぎに気をつけましょうね♪
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月19日 21:41
●おおちゃんママ
美味しそうでしょ(笑)
これから機会が増えますね。
飲みすぎに注意ですよ(笑)
一升瓶がいくらあっても足りませんね(笑)
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2008年11月19日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会
    コメント(12)