ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月10日

好日山荘へ

岡山市まで来たので寄ってみました。
やっぱアメドSもランブリ3もないです(泣)
TT2はありました!
悩むな…




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
キャンプ
湯煙
別府へ
帰ります
足立美術館
松江
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 キャンプ (2010-10-10 15:41)
 湯煙 (2010-07-18 16:44)
 別府へ (2010-07-17 12:56)
 帰ります (2010-06-27 12:42)
 足立美術館 (2010-05-28 10:00)
 松江 (2010-05-27 17:42)

Posted by たけちゃん at 16:22│Comments(3)携帯から
この記事へのコメント
好日山荘ですか〜… そういえば移転してから行ってないな〜
OpenSALEの時は相変わらず あゅみさん は並びに行ってましたけど…

ソロテントなかなか無いみたいですね。
いっそSP以外を検討されてみたら?
ソロは他のブランドの方が意外と力入ってるのも多いみたいですし。

購入レポ、楽しみにしてまっせ〜!
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年10月10日 20:25
●*あゅみのダンナ*さん
私も初めて行きました!
思ったより広い店でしたね。。。

いいサイズがないですね。
どーしよかなってところです(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年10月11日 06:47
楽しみ
Posted by NARUTO DVD at 2012年06月08日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好日山荘へ
    コメント(3)