ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月08日

先日の運動会 !

チビのとって初めての運動会でした。
なぞの熱もでてましたが無事に行く事ができました。

天気も良く、最高の運動会日和になりました。
  

先日の運動会 !


結構、多くの子が熱を出して前日まで休んでたようです。
でも、当日は休みなく全員参加できたようです。


先日の運動会 !

我家のチビは何故かカメラ目線です(笑)

先日の運動会 !

いよいよ「かけっこ」です。
かなり緊張してますね(笑)



先日の運動会 !

よーい、どん・・・・

 先日の運動会 !

あんがい、楽しそうにやってました。
これは、何だったかな??(笑)


 先日の運動会 !

最後、園長先生に金メダルを貰ってご満悦でした(笑)

ついこの間まで、幼稚園に行きたくないと泣いてましたが・・・
少しずつ成長してますよ!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あけましておめでとうございます
諏訪湖の花火
実家に居ます
誕生日♪♪
とりあえず終わりました
あーぁ・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あけましておめでとうございます (2011-01-04 21:33)
 諏訪湖の花火 (2010-08-16 09:44)
 実家に居ます (2010-08-12 09:15)
 誕生日♪♪ (2010-07-12 22:53)
 とりあえず終わりました (2010-07-04 22:16)
 あーぁ・・・ (2010-06-21 15:24)

この記事へのコメント
こういう写真は記録のしがいありますねえ。
いい思い出になります。
う~ん、やっぱりデジイチのものでしょうか?(物欲格闘中)
Posted by ケーちゃん at 2008年10月08日 22:52
幼稚園の運動会は何故かとても記憶に残ってます。
夫婦でハラハラ、ドキドキしながら見ていました。

以前住んでいた所はほとんどが会社関係で幼稚園もその中にあるようなもので、みんな知り合いばかりで大人の競技もあり、かなり盛り上がりました。

懐かしいです^^
Posted by イツハル at 2008年10月09日 06:52
●ケーちゃん
そうですね。
デジイチいいですよ。
できればC社かN社がいいですね。
私も変えたいです(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年10月09日 08:37
●イツハルさん
確かにドキドキですね。
でもすぐ大きくなっちゃいますよね。

会社関係の幼稚園ていったら・・・あそこかな?
Posted by たけちゃん at 2008年10月09日 09:07
うんうん、こういう頃が一番かわいいんですよ(泣)
中坊なんかになると、かわいげなんてまったく・・・・・。
Posted by Ryoma at 2008年10月09日 18:24
無事に行けてよかったですね♪
我が家も3号が幼稚園の運動会前に溶れん菌にやられ休みましたが
何とか復活できました!!
子供って行事前によく体調崩しますよね~
2号が幼稚園の時は38℃あったのを、解熱剤を飲ませて行かせた事が…
結果、2日休むことになりましたが…
Posted by のびー妻 at 2008年10月09日 20:08
●Ryomaさん
確かにそうですよね。
このまま大きくならないで欲しいです(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年10月09日 21:06
●のびー妻さん
無事にいけました!

ホント、イベント前は体調を崩しますね。
キャンプの前が1番嫌ですが、大体どちらかが体調を崩します(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年10月09日 21:08
さすがデジイチですね。うちのカメラじゃこんなの撮れないです。
やっぱり欲しいな^^;
Posted by しゅーくん at 2008年10月09日 21:41
●しゅーくん
デジイチ・・・難しいです(笑)
決まるとキレイなんですがね。
いっぱい撮って練習するしかなさそうです・・・
Posted by たけちゃん at 2008年10月09日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の運動会 !
    コメント(10)