ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

キララ多伎・・・キャンプレポ①

久々にキャンプレポです。

今年のGW島根県のキララ多伎へ行って来ました!
今年初キャンプです。
実は、行くまではイマイチ気分が乗らない感じでしたが
行ったら行ったで楽しいですね。

やっぱキャンプは最高です!(笑)

キララ多伎・・・キャンプレポ①

風が強い場所なんですね。
風力発電がありました。

近くで見るのは初めてだったんですが迫力ありますね。

キララ多伎・・・キャンプレポ①

家から約4時間
途中、渋滞に巻きこまれながらようやく到着。

早速、受付でチェックイン
少し時間が早かったんですが
快く受付をしてくれました!

キララ多伎・・・キャンプレポ①

我家はA-6番サイト
もう気持ち広ければ嬉しいですね。

全部で8サイトと小さいキャンプ場です。
でも芝もキレイで、設備も十分ですね。

ロケーションもグーです!
キララ多伎・・・キャンプレポ①

去年の夕日には負けますが、今年も見れました。
日本海はいいですね。

キララ多伎・・・キャンプレポ①

近くにいちじく温泉があります。(写真なし)
車で5分以内でホント近いです。

でも流石GW。
風呂もメチャ混みでした(泣)


キララ多伎・・・キャンプレポ①

8サイトしかないので、皆さん行儀もよく
9時過ぎには静かになってました。

我家のチビが騒いでたぐらいです(礼)


この時期のキャンプは寒くもなく暑くもなく最高ですね。

・・・つづく(多分)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ②
ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ①
無事に帰還しました。
吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ②
吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ①
竜天より
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ② (2009-12-23 19:26)
 ホッ!とステイまんのうキャンプ・・・レポ① (2009-12-18 22:28)
 無事に帰還しました。 (2009-12-14 16:50)
 吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ② (2009-12-09 22:47)
 吉井竜天オートキャンプ場へ・・・レポ① (2009-12-06 19:36)
 竜天より (2009-11-30 16:20)

Posted by たけちゃん at 14:19│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
きらら、いい所ですよね。
風の通りの凄くいいところですが大丈夫でしたか?
いちじく温泉のイチジクのアイスや道の駅の海鮮たこ焼きは食べましたか?
続きを楽しみにしています。(笑)
Posted by にの at 2010年05月05日 14:52
海に沈む夕日、最近見てないですね。
夕日みたいな朝日は、片添で毎日見てたけど。(笑)
風、片添も吹きましたよ。
被害はなかったですが、一晩は露天でご飯食べました。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月05日 16:32
さすが日本海の夕日、、、いいですね。
ここは強風のイメージがあり、設営後あまりの強風に撤収をされたキャンパーさんもいらっしゃいます。

しかし9時に消灯とは、、、マナーがいいキャンパーさん達ですね。
たけちゃんもリフレッシュできましたか。
Posted by popy at 2010年05月05日 17:50
ここの夕日が見てみたいですね。
我家も今回はリビシェル、ランブリ6の同じスタイルでした!
いつかはここにも行ってみたいです^^
Posted by しゅーくん at 2010年05月05日 20:41
●にのさん
いいところでした。
風は強かったですね。
怖いって程ではなかったので助かりました。

アイスは食べましたが、海鮮たこ焼きは食べてません(泣)
失敗ました(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年05月05日 22:31
●つぼちゃん
夕日、キレイでした。
たまにはいいもんですね。
片添の朝日も見たいな・・・

全国的に風が強かったんですかね?
Posted by たけちゃん at 2010年05月05日 22:33
●popyさん
風力発電があるから、普段から風は強いのかな?
なんて思ってましたが、やっぱ通り道なんですね。
今回は、飛ばされてるテントもなかったですよ(笑)

久々で、だいぶリフレッシュできました。
仕事を思い出すと憂鬱ですが・・・(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年05月05日 22:36
●しゅーくん
片添ですか?
最近、我家はこればかりです。

ロケーションは最高でした。
温泉も近くてよかったですよ。
是非、出かけてください!
Posted by たけちゃん at 2010年05月05日 22:38
めちゃめちゃきれいな景色が見れるキャンプ場って
行ってみたいな~っていう気持ちになります。^^
サイトの広さってどれぐらいなんだろう?
リビングシェルターとテントでも大丈夫なんだろうか・・・
Posted by ぷー at 2010年05月06日 19:17
近くにいました(汗)
我が家は191から9号線を通って行ったんですが
さほど渋滞もなく行けました(^^♪
襲撃すればよかったかも(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年05月07日 09:27
●ぷーさん
景色、よかったですよ。
綺麗でした!
サイトの広さは、微妙でした。
リビングシェルとランブリ6の簡易連結でギリギリでした。
中には広そうなサイトもありましたが、そんなに変わらないでね。
Posted by たけちゃん at 2010年05月07日 17:16
●ポン吉さん
近くでしたか。。。
しかし、日本海側は綺麗ですね。
夕日も最高ですね。
また、行きたいです!
Posted by たけちゃん at 2010年05月07日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キララ多伎・・・キャンプレポ①
    コメント(12)