ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

完成しました

少し前に完成してましたが、こんな感じになりました。
かなり目立ちますね(笑)

塗りたてなので、まだキレイですが
直ぐ汚くなるんでしょうね(泣)

完成しました



ドアは緑に!
クリスマスカラーのつもりが緑が薄いですね(笑)

完成しました

ポストが未完成だったので
チビと塗りました!
ドアにあわせて緑に!

かなりテキトーに塗ってます(笑)
完成しました

で、完成しまた!
遠くから見ればそれなりですよね?

完成しました

これが、以前の我家です。
随分様変わりですよね。。。

完成しました


タグ :log塗装

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ポチ(笑)
スチールベルト ゲット!
SALE
イスカ
仕入れ?
庭完成!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ポチ(笑) (2009-10-28 20:48)
 スチールベルト ゲット! (2009-08-07 19:31)
 SALE (2009-05-20 22:20)
 イスカ (2009-05-18 20:17)
 仕入れ? (2009-05-01 22:42)
 庭完成! (2009-04-14 22:50)

この記事へのコメント
すごくきれいに塗れてますね!
でもなんで塗り替える事になったんですか???
Posted by ケーちゃん at 2010年06月08日 00:06
これは目立ちますね!(^^)!
通り掛ったら絶対分かります(笑

見つけたらピンポン鳴らします(爆
Posted by きーぼう at 2010年06月08日 00:47
●ケーちゃん
家を建ててから7年目になりますが
流石に紫外線やら雨やらで劣化し始めてたんです。
特に東と西は激しかったんです!
もともと5年~6年位で全塗装を考えてました。
今度の塗料は10年ぐらい持つようなので、しばらくは安心です(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年06月08日 08:32
●きーぼうさん
絶対分かりますよね(笑)
周りにだいぶ色々建ちだしてますが
分かっちゃいますよね(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年06月08日 08:33
今日、バイパスから見えました(嘘)
それよりキャンプ行きましょうよ~!!
Posted by jk at 2010年06月08日 16:46
雰囲気かわりましたね。
本当きれいにペイントできてますよ。
う~ん行ってみたいな~(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年06月08日 20:41
●jkさん
見えました?(笑)
キャンプ行きたいです!
本とはSPWに当選してたんですが
やっぱ仕事で無理でした(泣)

なんとか時間を作って行きたいです!
Posted by たけちゃん at 2010年06月09日 08:28
●しゅーくん
ご無沙汰してます!
たいぶ変わりました(笑)
是非、来てください!
Posted by たけちゃん at 2010年06月09日 08:29
こんにちは!

うちもとうとう盆明けから塗り塗り開始です!
またもやローン地獄・・・( ̄ー ̄;

いい色ですね~!
ドアが緑なのがイイ!!!素敵です♪♪
Posted by misaki at 2010年06月14日 11:11
●misakiさん
盆明けですか・・・お金掛かりますね(泣)

緑いいですか?
ありがとうございます(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年06月14日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました
    コメント(10)