ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

ゆず

梅乃宿 ゆず酒を買ってきました。
これ旨いんですよね。

ジュースみたいにグビグビ飲めちゃいます(笑)

しかし、年明けから相変わらず忙しい日々を送ってます。
いつになったら落ち着くやらウワーン

ゆず



タグ :ゆず酒

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あけましておめでとうございます
諏訪湖の花火
実家に居ます
誕生日♪♪
とりあえず終わりました
あーぁ・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あけましておめでとうございます (2011-01-04 21:33)
 諏訪湖の花火 (2010-08-16 09:44)
 実家に居ます (2010-08-12 09:15)
 誕生日♪♪ (2010-07-12 22:53)
 とりあえず終わりました (2010-07-04 22:16)
 あーぁ・・・ (2010-06-21 15:24)

この記事へのコメント
昨年ゆずのコンサート仕事で行きました(爆
疲れた時の一杯で疲れを癒しましょう!!
Posted by くまぽん at 2010年01月24日 23:26
仕事大変そうですねぇ・・・
体壊さないようにしてください!!

疲れた時にはぁ~
酒飲んで爆睡に限ります(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年01月24日 23:30
●くまぽんさん
仕事で行かれたんですか?
うーん、気になります(笑)
Posted by たけちゃん at 2010年01月25日 10:55
●きーぼうさん
ホント大変です(泣)
はやく慣れるしかないです(笑)

まあ、いろいろ考えてても駄目なので
前向きに行きます!
Posted by たけちゃん at 2010年01月25日 10:56
こんにちは!

心身ともにお疲れなんですね・・
早く発散できるといいですね、キャンプで(笑)

うちも何かと予定がつまっていて
いまだ出撃できず、モンモンとした日々ですよ~
お互い耐えましょうね(笑)
Posted by misakimisaki at 2010年01月25日 11:19
●misakiさん
いろいろ大変です(泣)
しばらくはキャンプどころではない感じです(泣)
早く落ち着きたいです(笑)

お互い大変そうですね。
頑張りましょう!
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2010年01月25日 17:52
良い歌 うたいますよね。(笑)

年始からめっちゃ忙しそうですね。
体調崩さないように・・・。
Posted by てるゆき at 2010年01月26日 11:29
●てるゆきさん
ゆずですね(笑)

はい・・・どちらかと言うと
精神的の方が大きいです(泣)
まあ頑張ります!
Posted by たけちゃん at 2010年01月26日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず
    コメント(8)