ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

だいちゃん

高橋大輔くん銅メダルおめでとう!

地元なので格別です。
お母さんも、お父さんもよかったね。
仕事中みんなで応援しました!

だいちゃん

久々の更新です。
少しだけ、落ち着いてきました。
というか慣れてきました(笑)


今日は、日々の休みです。
実家から親が出てきます。
出雲大社か見たいらしく・・・出かけてきます!
温泉に浸かってリフレッシュしてきます!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
あけましておめでとうございます
諏訪湖の花火
実家に居ます
誕生日♪♪
とりあえず終わりました
あーぁ・・・
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 あけましておめでとうございます (2011-01-04 21:33)
 諏訪湖の花火 (2010-08-16 09:44)
 実家に居ます (2010-08-12 09:15)
 誕生日♪♪ (2010-07-12 22:53)
 とりあえず終わりました (2010-07-04 22:16)
 あーぁ・・・ (2010-06-21 15:24)

この記事へのコメント
この銅メダルは嬉しかったですね!

実はギャラも小さい頃、倉敷に住んでいて、スケートした事が
あるんですが、高橋大輔もそのスケートリンクで練習したかなあ。
Posted by ギャラ at 2010年02月20日 10:37
●ギャラさん
ホント嬉しかったです。

おー、ギャラさん倉敷に住んでたんですね。
スケートリンクも閉鎖の危機を乗り越えてなんとか続いてます。
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2010年02月20日 10:52
僕も嬉しかったです!!

良く頑張りましたよねぇ♪
転んだ時は・・・
『あ~~~(ToT)』って思いましたが
ホントに嬉しかった(*^^)v

久々の休み・・・
リフレッシュして来て下さい!!
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年02月20日 12:52
だいちゃん、銅メダルおめでとう!
嫁さんが大ファンで、何回も何回もテレビ放送やビデオを見ています(笑)。
先日「be SOUL」(高橋大輔の本)をプレゼントしました。
Posted by ぷうたけ at 2010年02月20日 22:44
仕事をさぼって見てましたが(^_^;)
なんだか身震いしましたよ。
本当価値のあるメダルでしたね!

出雲大社ですか~
お気をつけて(^_^)/
Posted by のびー at 2010年02月20日 23:00
●きーぼうさん
ホント、涙が出ました(笑)
倉敷の誇りですね!

今度はお金儲けをして、親孝行して欲しいです!

久々にリフレッシュできました!
Posted by たけちゃん at 2010年02月22日 13:11
●ぷうたけさん
奥さん、ファンなんですね。
確かにカッコいいです(笑)

倉敷に報告で帰ってくるのか楽しみですね!
Posted by たけちゃん at 2010年02月22日 13:13
●のびーさん
うちの会社は、社長以下全員で応援してました(笑)
ヒヤヒヤしましたがホント良かったです。

出雲大社、お参りしてきましたよ。
良かったです。
Posted by たけちゃん at 2010年02月22日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいちゃん
    コメント(8)